SSブログ

オフ会へいったじょ2 [TAMAビーグルCLUB]

お昼ご飯はドッグランから移動してあきる野市内のドッグカフェ MOJAVE(モハベ)へ
よく通る道なのでお店は知っていたのですが入るのは初めてです。

店内でのさくらと大河・・・・

何か貰えるかとおりこうさんにお座りしています。
大河の向こうに見えるのはLatteちゃん。お帽子とダウンがかわいい。じゅんちゃんはアイドルみたいに衣装替え

可愛いサンタさんに扮してますが、お帽子がくるっと回っておひげになっちゃいました。

クリスマスをかねているのでわん達にもケーキを用意。

あっという間に食べちゃって、ケーキの写真はなし。

食事もケーキも写真を撮り忘れました。えっと、モモママさんがキレイにUPされているので
詳しくはそちらをご覧ください。って他力本願なワ・タ・シ(^_^)

テーブルの向こうではシャイロ君とももちゃんがおりこうさんに座ってます。

手前がシャイロ君、向こうがももちゃん。

ケーキは食べちゃって、かぁたんは食事中なので・・・・

たそがれてる大河君。
<オレもご飯食べたいじょ。かぁたんオレにもおいちいものくれ・・・・>

たくさん遊んでつかれちゃったのかな。

ママのお膝の上でウトウトのじゅんちゃん。

プレゼント交換で当たったおもちゃ。

おもちゃが二つ・・・よかったわ。

大河はネズミのおもちゃが気に入ったよう

気がついたら抱っこして寝てました。

しかし、なぜ白目を剥くかな?

いいおもちゃ貰ってよかったねぇ。

とっても楽しい一日でした。一緒に遊んでくれた皆さんありがとうございました。
またよろしくお願いしますね。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

みゆまま

昨日は ラン日和で楽しい一日でした。
ワンコのケーキありがとうございます。
相変わらず まったり ももでしたが
いつか さくらちゃん たいがちゃんと
爆走してくれることを願ってます。
また ランで~。
by みゆまま (2007-12-17 12:07) 

さくらママ

みゆままさんへ>とても楽しかったです。ありがとうございました。

マイペースなももちゃんも、ちゃんと爆走に参加したりすることも
あったし、ご本人(犬)は楽しんでいるのだなぁと見てました。
さくらもあんな時があったな・・と懐かしくなったりして(^^)

また遊んでくださいね。
by さくらママ (2007-12-18 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。