SSブログ

不覚にも [かぁたんの独り言]

大河が亡くなってだんだんと泣くことも減ってきて。
でも先週ムク君ママから届いた写真パネル
開けた瞬間大好きな大河の笑顔。
もうボロボロと泣けてきて。
さくらと颯天もびっくりしておろおろさせてしまった。
そして今日、会社の同僚からお土産っぽい手提げ袋を貰って。
おやつのやりとりをしている間柄なのでおやつ〜と箱の蓋をパカッと開けると3ワンのイラスト。
作家さんに頼んで描いてもらったそうだ。
不意打ちで不覚にも会社で泣いてしまった。
幸い近くには誰もいなくてみられなかったけど。

そして家に帰ると玄関先にお花が置いてあって、お散歩友達のママさんが持ってきてくれて。
なんだかもう愛してもらっていたんだなぁ、
嬉しいね、大河。

BEFB6905-5413-4768-AF95-2F6140CAFBA6.jpeg5C78F85D-60C2-49E5-991D-872A59145AB9.jpeg
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

真茶のママ

かあたんがみんなに愛されてるから、大河も愛されたんですよ。
私までこれ読んで泣いちゃいました、笑
by 真茶のママ (2021-10-01 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありがとう月命日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。