SSブログ

一喜一憂 [大河の病気(鼻腔内腫瘍)]

1日や1週間そんな単位で良くなることはないのはよくわかっているつもり。
でも具合が悪くな時は一瞬で変わる。
鼻が詰まったり、鼻血が多かったり、あんなに食べていたご飯から顔を背けたり。
そんな様子を見ると昨日は、今朝は、と比べてしまう。
それでも大河は笑ってくれるし、側にいてくれる。
それだけで十分だけど、鼻詰まりで苦しくて眠れなかったり、ご飯が食べれなかったりする事が少しでも早く楽になって欲しいと願うのは贅沢ではないと思っている。
E9294A22-2638-4928-A493-21B488B1DCE8.jpeg
25日の放射線治療後、笑顔の大河

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

真茶のまま

さくらママの気持ちすごくよくわかる。。
大河も絶対わかってる、だからママに笑顔なんだと思う。
明日の大河が、今日より少しでもいいから楽でありますように。。
by 真茶のまま (2021-05-29 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。