SSブログ

オフ会にいったじょ [TAMAビーグルCLUB]

今日はTAMAビーグルCLUBのオフ会。
場所はあきる野市にある「ヒルロックドッグラン」。
我が家からだと近いこと、近いこと・・・・ナント約20分で到着(^^)v

ここは山の斜面を利用したドッグラン。

到着後早速始まったモモちゃんとじゅんちゃんのバトル。

モモちゃん命でついて歩くじゅんちゃん。時々ガゥって怒るモモちゃん。傾斜を駆け上がる大河。

参加ビーグルはみんなこの坂がかなり気に入った様子。

上って下りてイヌだまり(^^)

よくもまぁ、あきないものだなぁと。

白いお洋服を着ているのは「シャイロ君」大河がアニキと慕う男の子

「アニキ!オレとあしょべ!あしょんでほしいじょ!!」

ドッグランデビューの時から遊んでくれていたシャイロ君。

その頃から、大好きで大好きで・・・・

たまぁ〜に、禁断の世界へ入り込みそうになりますが・・・



<<吠える声が入ってます。ご注意くださいね。>>

初めましてのパオ君。

3歳のお兄ちゃんですが、ちょっとシャイ。なかなかみんなの中に入れずオロオロ。

最近よく走り回るさくら。

つかれて休憩なの?でも、なぜにそんな中途半端な場所で?気をつけないと落ちちゃうよ。

遠目に見るとちょっとさくらにも見える「Latte」ちゃん。
シャイで引っ込み思案。随分昔のさくらを思い出してしまったわ。

今日の集まりのためにわざわざ栃木から来てくれたんだって。
「Latte」ちゃん、パパさんママさんお疲れさまでした。また遊びましょうね。

こちらも、ももちゃん。

パパさんが大好きで、側について離れません。

ランに遊びにきたダルメシアンの親子?

好奇心旺盛のビーグル軍団がワラワラと身元調査に(笑)。

ドッグランを上の方から撮ってみました。

かなりの斜面でしょ?人間は大変です。
下の方へいくと平らなランもあるのですが、ビーグル軍団はこの斜面がお気に入り♪



<<動画撮りながらしゃべってるかぁたん、アホな会話してます>>

最後に、記念写真。

って、みんなバラバラだし!!
この後、カフェに移動してランチです。<<つづく>>
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

モモmama

昨日は楽しかったねっ!
動画見たら、どうもさくらちゃん&大河くん、モモっち、じゅんちゃん、シャイロくんの5匹だけが群れをつくって爆走してたみたい。ふふ
笑っちゃいました!
また遊びましょうね。
by モモmama (2007-12-16 09:08) 

くみ(ラッテママ)

昨日は本当にお世話になりました。
可愛い、さくらちゃんと大河くんともお友達になれて良かったです(o^-^o)

また是非、遊んでくださいね♪

リンクの方、こちらこそ宜しくお願いします。

どうぞ、これからも末永く仲良くしてくださいね。
by くみ(ラッテママ) (2007-12-16 21:10) 

ま~や

斜面でも4本足だと
楽々駆け回れるんですね(^m^ )クスッ
落ち葉もあるし
人が同じように駆けたら滑りそうですね(^^;)
by ま~や (2007-12-16 21:13) 

さくらママ

モモmamaさん>お疲れさまでした、ホント楽しかったですね。
シャイロ君の登場でかなり賑やかになって、大爆走大会に
なっちゃいました。
ママさんは上からだからあまりよく見えなかったですね。

次回Latteちゃんが参加される時はなるべく車いすでも入れるランを
見つけましょうね。

また、よろしくお願いします。
by さくらママ (2007-12-18 01:55) 

さくらママ

くみさんへ>こちらこそお世話になりました。
うちのやんちゃ姫がLatteちゃんを怖がらせてしまったようで
本当にごめんなさいね(汗)

これからも、ぜひぜひよろしくお願いします。
by さくらママ (2007-12-18 01:57) 

さくらママ

ま〜やさんへ>車で言うと4WDって奴ですよね。
どんな斜面も平気で上り下り・・・でも、下りはちょっと
危なっかしい奴もいたなぁ・・(誰とは言いませんがやんちゃ息子です)

下手すると歩くだけで人間は筋肉痛です(笑)
by さくらママ (2007-12-19 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。