SSブログ
さくらのプロフィール ブログトップ

Happy birthday to Taiga [さくらのプロフィール]

今日は大河君3歳の誕生日

もう三歳、早いなぁ。
男の子って、やっぱり子どもだね。いつまで経っても甘えん坊。
また、そこが可愛くて可愛くて・・・・。
しっかり者で、愛らしいさくらとはまた違った可愛さを日々発見してます。

最近忙しくてゆっくりと散歩もしていない毎日。
しかし・・・・台風が近づいているため雨、雨、雨
ドッグランで目一杯放牧!と思っていたけど、風邪でも引かれたら困るので別の機会に。

なので、家の中で暴れるかと思えば以外におとなしいし。
留守番をしてもらって、いろいろ買い物へ行ってきました。

<コメントのお返事遅れてます。ごめんなさいm(_ _)m>

続きを読む


nice!(0)  コメント(8) 

Profile(プロフィロール) [さくらのプロフィール]



母ちゃんが付けてくれた名前は「さくら」でもお家に連れてきてもらった時はすでに12月。
あたしは10月生まれだし、「さくら」ってねぇ。「もみじ」ならありだと思うけど、
でも、まあかわいかったので、とっても似合っていると満足してるの。
女の子よ。だからなまえは「さくら」
本当の名前:IRIS OF SHINMARUSOW FCI
色;レモン・ホワイト
体重:8.2kg(現在2才8ヶ月)
誕生日:2003/10/29
好きなこと
ペットボトルの破壊と演奏。ぬいぐるみの破壊。ベットボトルのボコボコって音が幸せ。
嫌いなこと........
シャンプー、ドライヤーの音、掃除機の音(一遍勝負つけたる)など.........

とにかく私が主役なの、だから皆さんよろしくね。
nice!(0)  コメント(0) 
さくらのプロフィール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。