SSブログ

颯天くん お空組へ [さくらと大河と颯天]

颯天くん 今朝大河のいるお空へ駆けて行きました。あまりの早さのお空組転校。
昨夜はご飯もしっかり食べ、なんならさくらの食べ残しを狙い、お耳の掃除をしてさっぱりして寝んね。
今朝早くはぁはぁと耳元で嫌がらせをした後、クレートへ移動。
嫌な予感がして、クレートへ見に行くと呼吸が浅くゆっくりとなっていて、声を掛けるとこちらを見るけど、動く事なく抱っこをするとそのまま静かに息を引き取りました。
もう何が何だかわからない。

大河、君を大好きだった颯天がお空へ行くよ。
迎えてやってまた今までみたいに仲良くしてね。

かぁたんはさくらねぇねが残されてとても気掛かりです。
お空からさくらねぇねを守ってね。
070AEF85-324D-4FDB-8073-C1FAD6534E50.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さくらの食事颯天 初七日と火葬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。