SSブログ

大河君旅立ちました [大河の病気(鼻腔内腫瘍)]

大河君が深夜(0:56)に虹の橋組〓へ転校しました。
苦しむことなく、静かに息を引き取りました。

23日に倒れてから、ほとんど看病させてくれず、あっという間の潔くカッコ良すぎる旅立ちでした。

あと2日で15歳のお誕生日[バースデー]
みんなでお祝いしようね、と何度も何度も言い聞かせましたが、聞いてはくれませんでした。
きっと、それだけ体が辛かったのでしょう。

さっきシャンプーをしてピカピカでいい男に戻りました。
眠っている大河は少し微笑んでいるように見えます。

もっとずっと一緒にいてくれると思っていたので、なんだか頭が追いついていません。

大河の闘病を応援し励ましていただき本当にありがとうございました。
落ち着いたら、倒れる前、倒れてからのことを書かせてもらうかもしれません。

それからさくらと颯天の事をこれからもよろしくお願いします。
9EAEA5CD-45BF-4BDC-9653-453BD4EDF48B.jpeg
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

真茶のママ

大河。お誕生日おめでとう[黒ハート]?
真茶といっぱい遊んでくれてありがとうね。まさか親戚だったなんて!って話をしてた頃がついこないだのことみたい。


いくら親戚だからって、真茶と同じ日に旅立たなくてもよかったのに。。。
いつまでもママの事見守ってあげてね。

ママ。
落ち着いたらぜひお会いしましょう。
懐かしい話いっぱいしたいです。


by 真茶のママ (2021-08-31 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。