SSブログ
TAMAビーグルCLUB ブログトップ

新年最初のオフ会2 [TAMAビーグルCLUB]

えっとね、昨日のオフ会なんだけどたくさん遊んだから帰ってきてねんねんしちゃったの。
だから、途中までかぁたんがお話ししてくれたでしょ?
今日はアタチがお話しするわね(^^)
ホントは大河がおはなししゅる!って言ってたんだけど、遊んでるからほっとくわ。

かぁたん達はお昼ご飯を食べたの。そのあと、みんなで記念撮影をしたでしょ?
大河とお座りしておりこうさんしてたから並んだ写真を撮ってくれたのよ。

大河ったら随分おおきいでしょ?遠慮がないのよね。
(・・・・成長するのに遠慮はいらないでしょ。)

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

新年最初のオフ会 [TAMAビーグルCLUB]

新年最初のオフ会で「ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島」行ってきました。

オフ会の様子をお話しする筈の2人がグッスリ眠ってしまったので、前半は代行して
かぁたんが簡単にお伝えしますね。


早速走り回る大河、やっぱり相手はシャイロ君。

続きを読む


nice!(0)  コメント(12) 

オフ会へいったじょ2 [TAMAビーグルCLUB]

お昼ご飯はドッグランから移動してあきる野市内のドッグカフェ MOJAVE(モハベ)へ
よく通る道なのでお店は知っていたのですが入るのは初めてです。

店内でのさくらと大河・・・・

何か貰えるかとおりこうさんにお座りしています。
大河の向こうに見えるのはLatteちゃん。お帽子とダウンがかわいい。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

オフ会にいったじょ [TAMAビーグルCLUB]

今日はTAMAビーグルCLUBのオフ会。
場所はあきる野市にある「ヒルロックドッグラン」。
我が家からだと近いこと、近いこと・・・・ナント約20分で到着(^^)v

ここは山の斜面を利用したドッグラン。

到着後早速始まったモモちゃんとじゅんちゃんのバトル。

モモちゃん命でついて歩くじゅんちゃん。時々ガゥって怒るモモちゃん。

続きを読む


nice!(0)  コメント(6) 

帰りたくないじょ!! [TAMAビーグルCLUB]

今日はTAMAビーグルCLUBのオフ会に久しぶりに参加。
昭和記念公園のドッグランへ行ってきました。

弾けているモモちゃん。

モモねえちゃん、ひしゃしぶりだじょ。おれとあしょぶか?

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 

たくさんのおねえたんに会えたじょ(^^) [TAMAビーグルCLUB]

昨日、所沢西武航空公園ってところにいったんだじょ。
「TAMAビーグルCLUB」のオフ会って言うやつにオレ初めて参加だじょ。

でも、出掛けようとしたらかあたんの車がエンジンが掛らなくて出掛けられなくなったんだ。
でぃーらーのおぢちゃんが来てくれて、かあたんの車をなおしてくれたじょ。

遅くなっちゃったけど待ち合わせの公園に着いてドッグランに向かったんだじょ。
そうしたら、ちょうど帰るところだったきゃんでぃーおねえたんに会ったんだ。
キャンディーママが撫でてくれてオレうれしかったじょ。

それから、ルイおねえたんとママにあったじょ。やっぱり午後から用事があるから帰るんだって。
オレ、ルイおねえたんとママさんは初めてあったじょ。
後で判ったんだけど、ルイおねえたんとさくらねえねは親戚さんでさくらねえねがルイおねえたんの
おばちゃんなんだって。なんかおもしろいじょ。

他のおねえたんやパパ&ママはランチをしにいっていてお店に向かって歩いていたら
モモおねえたんのパパが迎えにきてくれたんだじょ。
ごはんはなぜかかあたんが食べたけど、オレとねえねはご飯はなかった(__+)
オレもご飯食べたかったじょ。今度は一緒に食べたいじょ。

ランチが終わってから、みんなでいっしょにドッグランへ戻って遊んでくれたんだじょ。
まず、モモおねえたん

ぷっ、お鼻が白いじょ、何つけたんだ?でも、とってもやさしいおねえたんだったじょ。

お洋服を着ているのがもう一人のももおねえたん。

ランチをしているときはママさんのお膝に乗ってとっても静かだったんだけど、ランに行ったら
いっぱい走って遊んでくれたじょ。

次は一歩おねえたん。

おっとりと静かなおねえたん。

二歩おねえたん。ももおねえたんのパパとママの間にちゃっかり座ってたんだって。

あのね、一歩ねえたんと二歩ねえたんは姉妹なんだって。
二歩ねえたんがお家に来て一緒に暮らしだしてから知ったんだって。すっごい偶然だよね。


三歩おねえたん、ボールが好きで一緒に遊んだんだ。


それから、オレと一緒のレモンビーの阿希歩おねえたん。
とってもきれいなおねえたんだったじょ。オレと阿希歩おねえたんと体の大きさが変わらなくて
かあたんはどっちが大河だ〜〜って笑ってたじょ。

ベンチの上が阿希歩ねえたん。オレはまだベンチに飛び乗れなくてくやしかったじょ。
背もたれの向こう側で頭がちょこっと見えてるのがオレだじょ。

一歩、二歩、三歩、阿希歩ねえたんみんな一緒に暮らしているんだって。4匹いたら楽しいだろうなぁ。



たくさんたくさん、遊んでもらって楽しかったじょ。今度は遅れないでいくから朝から遊んでほしいじょ。
これからもさくらねえねとオレ大河をよろしくだじょ。
nice!(0)  コメント(6) 

TAMAビーグルCLUB [TAMAビーグルCLUB]

モモmamaさんが中心で立ち上げた「TAMAビーグルCLUB」のバナーが出来ました。
chappyクンのママさんが作ってくれたそうです。と〜〜っても可愛いの。

TAMA_234_60.jpg

皆さん、よろしくお願いしま〜す。<<(_ _)>>
nice!(0)  コメント(4) 
TAMAビーグルCLUB ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。