SSブログ

帰りたくないじょ!! [TAMAビーグルCLUB]

今日はTAMAビーグルCLUBのオフ会に久しぶりに参加。
昭和記念公園のドッグランへ行ってきました。

弾けているモモちゃん。

モモねえちゃん、ひしゃしぶりだじょ。おれとあしょぶか?大河の親戚さんの真茶ちゃんです。

かぁわいいんだよ〜〜(^0^)

弾けて遊ぶモモちゃんとじゅんちゃん。

今日はこの2人のバトルがメインイベントになってました。

真茶ちゃんのあんよに可愛いお星さま

ママさんがおしゃれで染めてくれたんだって・・・・。

キャンディーちゃん。

以前あった時はちょっと大きな仔だなと思っていたけど、キャンディーちゃんは
フツーのサイズでした。ということは大河はかなりでかいのか?

みんなと遊ばないでパパさんと一緒

優しいパパさん、ももちゃんは大好きなんだね。

ご飯を食べにいったり先に帰る仔がいたりするので、みんなで集合写真を
撮りましたが、ぜんっぜん!集合写真になってない(_ _;)

さすがビーグル(^^)、みんな好き勝手。

みんなとさよならしたあともう少しドッグランで遊びました。

『激写!』さくらねぇさん、なぜか誰かのかばんの中を捜索している証拠写真。

まったり、さくらねえさん。

「かあたん、そろそろ帰りませんか?」

たーちゃんもちょっと疲れて休憩。

たーちゃん、そろそろ帰りましゅか?

と・・・・思ったら、

どこかのかわいい女の子に撫でられてご満悦の大河君。

帰り道、落ち葉の積もった道でねぇねと一緒に

カサカサ、カサカサ楽しいじょ。

駐車場に出ると突然大河がストライキ

まだ帰りたくないじょ。まだ遊ぶじょ!!みんなとあそぶじょ!!

なだめすかして呼ぶと少し歩くのですが

やっぱり止まって帰りたくないとストライキ(_ _;)

さくらは車に飛び乗ってしっかりクレートの中へ。

ちょろっと舌を出してめずらしい、お茶目顔が撮れました。

かあたんのご用事の前にドッグカフェ「Dog's tail」 さん

たーちゃん、テーブルにおててはお行儀悪いですよ。
ねぇねみたいにおりこうさんに、座りましょうね。

なんとか落ち着いてやっとお座り(^^)

大河君お耳が裏返っても気にせずご飯待ち(^0^)

待ってました!!ごは〜〜ん!!

おいしいわ!おいしいじょ!
写真を撮る暇もなくあっという間に食べ終わるお2人さん。
お店の人も他にいたお客さんもびっくりの早食いでした\(^0^)/

デザートにはシャーベット

おいちかった(^^)

この後、おかあたんはご用事でお出かけ、その間さくらと大河は「リトルマミー」でシャンプーをお願いしました。
とってもきれいになってお家へ帰りました。
今は、ご飯も忘れてグッスリ眠ってます(*^^*)

おまけの一枚
大河の独り言・・・・・・
ここにかあたんが登っているんだじょ。ねぇたんがぴょん!!って飛び乗るから
オレも飛び乗ろうと思ったら登れないじょ。

みんなに見られて笑われちゃったじょ・・・・はじゅかしいじょ(_ _)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

真茶ぱぱ+まま

今日はお疲れ様でした!!
さくらママとの初対面が、私にとっては一番楽しみでした!!

大河君はすんごい走っててうらやましかった~~
さくらちゃんのママにベッタリも、真茶にやってほしい~~
真茶がしないことをいっぱい見せていただいて
ちょっとへこんでます・・・

大河君、ストライキしたんですね(笑)
明日もするのかしら??ちょっと見てみたいww

星マークは、シャンプーをお願いしているサロンで
500円でしていただいたんです!八王子価格でしょ?

明日も楽しみにしています!!
by 真茶ぱぱ+まま (2007-11-23 22:48) 

さくらママ

真茶ぱぱ+ままさんへ>うわ〜〜UPした途端にコメントをくださって
ありがとうございます。ひょっとして待ち構えてました?(笑)

本当に今日はお疲れさまでしたm(^_^)m。
真茶ちゃんは、さくらはマイペースだし、大河は勝手に遊んでるし
知らない仔ばかりで緊張していたのかな?

大河は最近ストライキをするんですよ〜〜、できるだけ大河のペース
にあわせて遊ぶようにしているんですけどね。体力が有り余っている
かどれだけ遊んでも遊び足りなくて・・・。
たぶん、明日も見れますよ(^m^)。

500円!安いですねぇ・・・さくらもチャレンジしてみようかな?

明日は、頑張って遅れないように行きますから、よろしくお願い
しますね!!
by さくらママ (2007-11-24 12:05) 

ルイママ

大河君の・・・『まだ・・・帰り無くないよ』が可愛い

遊ぶのが楽しくて楽しくて♪たまらなぁーいって感じですよね

一杯遊んで満足してくれたら、ママさんも嬉しいものね。

オフ会かぁ・・・。

早く参加できるようになりますように・・・
by ルイママ (2007-11-28 21:01) 

さくらママ

ルイママさんへ>大河が来てからたくさん遊ぶ子の大変さや
面白さがやっとわかりました。
手加減なしで遊び倒すので、帰りの車で既にグッスリ眠っちゃうんですよ。

大河のお陰でさくらも遊ぶことの楽しさをわかってきたようです。

ホント、早くまた一緒に遊べるようになりたいね。待ってるよ。
by さくらママ (2007-11-29 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。