SSブログ

ネッ、ネッ、アタシのよね [さくらと大河と颯天]

スパイクのははさんから今度はさくら宛にお届け物です。
前回は大河宛でしたが、今回はさくら宛です。(^^)

早速開けてみると、大河に頂いたお揃いのステイマットです。
写真を撮ってみると「誰の?」とでも聞くように何気なく様子を見にきました。
赤い糸でさくらのイニシャル「S」が刺繍されてます。


座っていい?あたしの?と様子を見ながらそろりと体を乗せてみて。

後ろに大河の足が見えますねぇ。座りたくて仕方ない大河に
「だめだよ」と制しつつ写真を撮りました。

「さくらのだよ」というとうれしそうに真ん中に寝そべって。

自分のだとわかったからか自慢げに寝そべっているように見えるのはかあたんだけでしょうかね。

さて・・・・・あとはお揃いのステイマットを持って出掛けた時にお2人さんが大人しく
座っていてくれたら、うれしいのですけどねぇ。お2人さん・・どうでしょうね?

スパイクのははさんへ>さくらのために本当にありがとうございました。
さくらのゆったりとうれしそうな顔を見ていてワタシがとても幸せな気持ちになりました。
体調に気をつけて、あまり無理をしないでくださいね。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

びーるん

さくらちゃん、本当にうれしそう!
ステイマットの意味もちゃんと理解していて、えらいなぁ。
しかも、こんなお洒落なステイマット見たことありません!!
いろんなショップを見ても、ちょっとラブリー過ぎたり、気に入ったのってなかなかないですよね。
最近、手作りの良さをつくづく実感しています。
お揃いのマットでのお出かけ報告楽しみにしています。
by びーるん (2007-11-21 05:47) 

スパイクのはは

お久しぶりです。
仕事が少し暇になったので(笑)会社からコメントしています。
すっかりお誕生日のプレゼントが遅れてしまってスミマセンでした。
いつも思うけど自分の物だってわかるのがすごいよな。
それにステイマットの意味がわかるなんて、ダブルですごい!
本来の使い方(笑)をしている姿を見て、作ったものとしては作った甲斐がありました。
喜んでもらえてなおうれしいです。
ワタシもオソロなマットを持ってのお出掛け報告、楽しみに待っています!
by スパイクのはは (2007-11-22 14:27) 

さくらママ

びーるんさんへ>うふふ、うれしそうでしょう?
大河のを頂いた時にちょっと、ふてくされていたんですよ。

本当に手作りっていいですよね、既製品にはない温かさを
感じます。
さくらや大河を思って作ってくださっているのが伝わってきて、
2人も大切に扱っているように思います。
かあたんが作ってあげれればいいのですけどねぇ・・・・
苦手なんですよ、お裁縫が(^^;)
by さくらママ (2007-11-22 23:18) 

さくらママ

スパイクのははさんへ>お久しぶりです。スパ君はお元気ですか?
アハハ・・・会社からですか?バレないようにご注意くださいね。

とんでもありません!いつも2人を気にかけてくださって
なんてお礼を言ったらいいかわからないのに。

不思議ですよねぇ、なぜ自分の物だとわかるのでしょうね?
今回は大河が気にはなるけど控えめにしていたのが笑えましたよ。
本来の使い方・・・あはは(^0^)確かにそうですよね、
問題は、お出掛けした時に正しい使い方をしてくれるといいのですが
お2人に頑張ってもらいますね。
by さくらママ (2007-11-22 23:32) 

格mama

ステキ~☆
さくらちゃんのイニシャル
入りですね~(〃 ̄∀ ̄〃)
さくらちゃん良かったねッ!!
オリジナルステイマット☆
羨ましいです~♪
by 格mama (2007-11-23 16:38) 

さくらママ

格mamaさんへ>素敵でしょう〜〜♪
さくらも大河も皆さんに愛していただいて本当に感謝してます。

とてもとても喜んでうれしそうに寝転んでますよ。
ドッグカフェでおりこうさんに使えるともっといいのですけど、
カフェに行くと舞い上がって大人しくできない2人なので
しばらく家で練習しないとカフェには持っていけそうもありません。
by さくらママ (2007-11-23 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。