SSブログ

真茶ちゃんとプロレス!! [さくらと大河と颯天]

昨日よりぽかぽか陽気の中小金井公園内のドッグランへ
行ってきました。

大河の親戚さんの「真茶ちゃん」と待ち合わせです。
いつも遅刻気味のかあたんですが、今日はちゃんと到着(^^v ヨカッタ

真茶ちゃんもなかなかのマイペース。最初はまったく絡まないお3方。
大河は柴君、フレブル君と遊び始めて

いきなりワチャワチャ。

お耳が裏返って楽しそうな大河君。

かあたん!かあたん!たのしいじょ!!

遊んでくれた柴犬君。

疲れちゃったのかなぁ?陽の当たる温かい場所でずっとこのポーズ。
そのうち寝そべってうとうと・・・していたような(^^)

大河の次のターゲットはまだやんちゃそうなラブラドール君。

オレ大河だじょ!いっちょにあしょべるか?あしょぼうぜ!!

お誘いに乗ってくれたラブラドール君。

ヒャッホ〜〜!おいかけっこだじょ!たのしいじょ!
・・・・・よく見てみるとラブ君は余裕の走り、大河は必死!(笑)

何がキッカケで火がついたのでしょう?
真茶ちゃんとバトルのはじまりです!

「アタチに勝てると思っているの!?年下になんか負けないわよ。」
・・・・・とでも言っているのでしょうか?なかなかのファイターです(^^)

「きゃー!なにするのよぉ」

・・・・・・真茶ちゃん、ステキな表情が撮れましたよ(笑)

大河「どすこ〜〜い!!」

それを迎え撃つ真茶ちゃん、すごいお顔になってますね。

あまりに面白いので、動画をとってみました。


2人のバトルをお楽しみください。(ワタシの声が入ってます、ご注意ください^^*)

バトルが終わって休憩中。大河は何に気を取られているのかな?

後ろからチワワちゃんが大河のお尻に匂いを嗅いでいても気がついていませんね。

この後、一緒に軽くご飯を食べて真茶ちゃんのパパ・ママとおしゃべりを楽しみました。
昨日今日と連続してドッグランで遊んだので、今日は早めにお家へ帰ることにして
真茶ちゃんとバイバイしました。
「真茶ちゃん、今日は遊んでくれてありがとう。こんどはいつものドッグランで遊ぼうね。」

帰り道にふと大河のワクチン接種がまだだったことを思い出して、病院へ立ち寄りました。

順番待ち中、こうして並ぶと大河の大きさがよく判りますね(^^;)

ちょっと、いい感じに撮れてませんか?

何気なく並んだ2人を撮ったのですが、お気に入りの一枚になりました。
さくらと大河それぞれ検診をしてもらって異常なしとのことなので、大河は無事、チックンが終了。
体重を計ったら先生に「これ以上太らせないでね」と言われてしまいました。
さくらは相変わらず「ベスト体重ですね」お褒めをいただきました。

ご飯を食べて、かあたんのベッドの上でまったり。

遊んだから、さくらの目がネムネムです。

そして、大河もおネム(^0^)

おネムの時はねぇねの側がいいので、ねぇねのご機嫌を確認中。

大河の甘えた「クゥクゥ」の声も聞こえなくなり

振り返ってみたら、このボジション(笑)

そして、今この瞬間のお2人さん。

・・・・・・いつもながら、かあたんはどこで寝たらいいですかね?
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

真茶ぱぱ+まま

こんにちは、昨日はお疲れ様でした!!
ホントにまったく絡まなかった3匹だったけど
あのプロレスには笑っちゃいましたね!!!
さくらママさん、いい写真撮れてますね~~
さすがです!!
動画みて爆笑しちゃいました!!!

ところで、さくらママはさくらちゃんと大河君の間で
寝たんでしょうか?(笑)

またいつものランで会いましょうね!!
大河君、またプロレスしてね~~
by 真茶ぱぱ+まま (2007-11-25 09:33) 

ま~や

大河君の勢いすごいですね~
弾けてる姿って
見てて気持ちイイです♪

ママさんも丸まって寝るしかない?(笑)
by ま~や (2007-11-25 23:37) 

bigumaro

大河くんと真茶ちゃん、仲良しですね~^^
動画にも笑っちゃいました。
元気いっぱいの後、病院かぁ。これまたぐっすりですね。
by bigumaro (2007-11-26 08:49) 

さくらママ

真茶ぱぱ+ままさんへ>お疲れさまでした!!いや〜楽しかったです。

あのプロレスは面白かったですねぇ。どこで火がついたのでしょうね?
あれだけ楽しそうに遊んでくれたのでうれしかったですよぉ。
また、いっしょに遊んでくれるといいなぁ。

はい〜〜(^^;)、間に入って寝ましたよ。大河は熟睡すると引きずっても
目が覚めない奴なので転がしてどけました(笑)
by さくらママ (2007-11-26 12:05) 

さくらママ

ま〜やさんへ>すごいでしょう?いくらお友達でもこの勢いは
あまりでしょう。
大河はドッグランについた途端に弾ける準備が完了するので
ランに入った瞬間に遠吠えして走り出します(__;)
あげく、誰彼かまわず遊びに誘うこわい物知らずの奴です。


大河を転がしてどけましたが、ちょっと丸まってたかな?
by さくらママ (2007-11-26 12:10) 

さくらママ

bigumaroさんへ>最初はぜんっぜん絡んでくれなかったんですよ〜。
いきなり、火がついて遊び始めて・・・・・。
見ていて面白かったですよ〜〜。

そうそう、ワクチンを忘れていたんですよ。帰り道にはっと思い出して
そのまま直行してしまったのですが、大河クン....これ以上太らせない
ようにと言われてしまいました(^^;)。あちゃちゃ〜〜です。
by さくらママ (2007-11-26 23:41) 

びーるん

楽しそうですねーっ!!
しかも、親戚さんとの待ち合わせってドキドキしますね。
うちも1月にはビィの親戚さんと会うんですよ。
こんな風に遊んでくれたらいいですね。

そうそう、あの写心家さんのサイトも見に行きましたよ。
ビーグルはブログネタに困らないって書いてあって、笑ってしまいました。
これから寒くなりますが、お風邪には気をつけてください。
(大風邪をひいて、やっと治りかけた私です)
by びーるん (2007-11-30 13:19) 

さくらママ

びーるんさんへ>コメントが遅くなってスミマセン。
お風邪はもう大丈夫ですか?インフルエンザが流行り初めている
ようです。お大事になさってくださいね。

写真家さんのブログ・・・確かにビーグルはブログネタに困りません
しこの撮影の時も、勝手気ままでさすがビーグルでしたよ。

親戚さんっていってもこちらが勝手に盛り上がっているだけで本人
(犬)達は???なのかしらね。
でも、やっぱり一緒に楽しそうに遊んでくれるとうれしいですよ。
ビィちゃんも楽しく遊んでくれるといいですね。
by さくらママ (2007-12-04 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。