SSブログ

TAMAビーグルCLUB [TAMAビーグルCLUB]

モモmamaさんが中心で立ち上げた「TAMAビーグルCLUB」のバナーが出来ました。
chappyクンのママさんが作ってくれたそうです。と〜〜っても可愛いの。

TAMA_234_60.jpg

皆さん、よろしくお願いしま〜す。<<(_ _)>>
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

びーるん

わぁ!いよいよ始動ですね。
きっと楽しい楽しいクラブになりますね。
いつか、乱入させてくださいませ。
楽しいオフレポなどまた期待してますね。
by びーるん (2006-08-16 22:13) 

さくらママ

びーるんさんへ>はい!いよいよ始動です。このクラブを機会にさくらがたくさんのビーグルちゃんとお友達になれればと思ってます。楽しいイベントがたくさん出来るよういろいろお手伝いしようと思ってます。
ぜひぜひ、るんびぃちゃんといっしょに乱入してくださいね。お待ちしてますよ〜〜。
by さくらママ (2006-08-17 12:10) 

さくらママ

スウさんへ>バナー可愛いでしょう?何かの機会があったら、ぜひぜひ乱入してくださいね。内弁慶の箱入り娘に仲良く遊べるお友達が少しでも増えてくれればと今から期待してます。
by さくらママ (2006-08-17 23:53) 

スウ

いよいよですか?「TAMAビーグルCLUB」バナー可愛いですね。
遠くなかったら参加するのになぁ。
さくらさん、一杯お友達が出来ると良いね。(^0^)/
なぜか私がワクワクしちゃってます。
by スウ (2006-08-18 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。