SSブログ

暑中お見舞い申し上げます。......おそっ [さくらと大河と颯天]

そろそろ残暑お見舞いの時期かもしれませんが。
一応さくらより、暑中お見舞いです。


さくら家の夏休みはまだです。なので、できればもうちょっと夏でいてほしい気もします。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

カヨ+モモ

サクラファミリーのために・・・
暑中お見舞いにしておきますか(笑)

我が家の夏休みはとりあえず終わっちゃったよぉ。
お休みになったらどこかにお出かけかな??
夏ばてしないようにモリモリたべて(それは心配ないか)
がんばろうねっ!
by カヨ+モモ (2006-08-17 20:58) 

まる

さくらちゃん暑そうなお顔してますね~(笑)
今日の宮城は信じられないくらいの湿気で、カビが生えそうだったよ。
カラッとしていればまだ我慢できるんだけど。
夏はまだまだ!
さくらちゃん、さくらママさん十分楽しんでね★
by まる (2006-08-17 23:12) 

さくらママ

スウさんへ>本当は、残暑お見舞いですね。でも、まだ気分は夏真っ盛りなので暑中お見舞いにいたしました。さくら家母が7月末にひいた風邪が未だ治りきらず、4キロ痩せてダイエット状態です。そうそう、台風はどうですか?かなり大変なことになっているようですが、モモちゃんのお散歩の際は十分注意してくださいね。

びーるんさんへ>土の上がひんやりと気持ちいいらしく嬉しそうに座っていましたよ。夏休みは9月なので、出来ればそれまでは夏気分でいたいとおもう母です。

カヨ+モモさんへ>はい、暑中お見舞いでおねがいしますね(^^)。そっか、夏休み終わっちゃったんだ。普通はそうだよね、さくら家は毎年9月です。さくらは夏バテ知らずでもりもり食べて遊んでますよ。

まるさんへ>宮城ってあまり湿気がないイメージだったんだけど、そうでもないんだね。そうそう、湿気が多いと気温が高くなくてもすっごく暑く感じるよね。お休みになったらさくらとどこへ行こうかと今いろいろ探してます。
by さくらママ (2006-08-17 23:48) 

スウ

ご丁寧に、さくらさんありがとうございます。m(_ _)m
立秋が過ぎたとはいえ、毎日真夏の日差しで暑いですね。
さくらさん、さくら家の皆様はいかがお過ごしでしょうか?
こちらは今、台風が来ているところです。
今からはコレがね、大変なんです、こちらは。
さくらさんも、暑さに負けず過ごしてね!
by スウ (2006-08-18 00:28) 

びーるん

今年の夏は本当に暑いですね。
まさに、暑そうな表情で涼んでいる、さくらちゃん。
私からも、暑中お見舞い申し上げます。

お母さんの夏休みはこれからみたいですね。
楽しみだね♪
by びーるん (2006-08-18 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TAMAビーグルCLUB命の重さ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。