SSブログ

えへへ、いいでしょ? [さくらと大河と颯天]

今日も暑かったですね。
暑さの中さくらのおねだりに負けて、お散歩へ出掛けたのですが.....。
嬉しいけど、暑いU_ _U。出掛けたとたんヘエヘエ......アチチ。



日陰を見つけて、ぺたっと座り込んでいたら、とても涼しい風が吹いてきて。

涼しくて、暫くここで休憩してましたよ。

水道があったのでお水を頂いて、ついでにちょっと水浴び。
濡れたクローバーが気持ちよかったのかぺたりんことお腹をつけて伸び〜〜。

ご満足のさくらでした。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

BlogPetの百華

さくらママが、広い



日陰など
濡れた
さくらなどを散歩すればよかった?
by BlogPetの百華 (2006-08-14 15:41) 

びーるん

ほんとに、毎日暑いですねぇ!
せっかくの短いお盆休みなのにどこにも出掛ける気力がありません。彼女達もしんどいだろうし・・・。
こんな木陰があったら石像のように動けないでしょう。
はやく涼しくなって欲しいですね。
by びーるん (2006-08-14 16:31) 

モモmama

今日も暑かったですね。
私は、「佛沢の滝」でクールダウンしてきました。
**TAMAビーグルCLUBのバナーができましたので、
良かったら、貼り貼りしてもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
by モモmama (2006-08-14 23:10) 

カヨ+モモ

ほんとに暑いね~
そっちは雨降ったりしてたみたいだね。
岡山は全然毎日快晴で
ほんとに干からび気味だよ。

さくらちゃん緑のお布団が気持ち良さそうだね~!
by カヨ+モモ (2006-08-15 22:56) 

さくらママ

びーるんさんへ>本当に毎日暑いですよね。お盆休みはないので秋休みにどこかで掛けようかと思ってます。

モモmamaさんへ>私も滝へいってみようっと。バナー出来たのですね。
早速貼り貼りいたします。

カヨ+モモさんへ>毎日快晴もつらいなぁ。こちらは雨が降ると蒸し暑さが一層ひどくなりますよ。雨で涼しくなれば少しは違うのですけどね。
by さくらママ (2006-08-15 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いじけっこTAMAビーグルCLUB ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。