SSブログ

ホームドクターに会ってきた [大河の病気(鼻腔内腫瘍)]

放射線治療1クールが終わったので、病院からいただいた資料ほか渡しついでにホームドクターに会いに行ってきました。
大我の顔を見た先生開口一番「出っ張りが小さくなったね、効果が出てるね」と言ってくれました。
1番ひどい時を見ていた先生に言ってもらったので、飼い主の思い込みじゃないんだ!ととても嬉しくなって。

今後のことも「抗がん剤も効果が不明な事を承知いた上で使いたい」と言ったら、出してもらえますよ。様子次第で考えてみてもいいかも。と言われたよ。

帰る時も「良くなってきて良かったね。」といっぱい撫でてもらいました。
良かったね〜大河
8EB43B65-6D36-4CE6-8D53-3CE2FC83FC57.jpeg
最近お外に出かけるのが楽しい大河君

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。