SSブログ

大我の治療 メモに変えて [大河の病気(鼻腔内腫瘍)]

大河君 鼻腔内腫瘍と診断されたものの悪性を決定づける肉腫は採取できず。
それでも一縷の望みをかけて放射線治療を行いました。
1回目:5月11日
2回目:5月18日
3回目:5月25日
4回目:6月1日
合計4回で1クール
そんなに簡単に結果が出るわけではないけど、やっぱり一喜一憂。

最終日にはCTで見る限りは鼻の中に隙間が見える気がする。と言われてやっぱり嬉しかった。

データを色々いただいたけど、それよりも照射をどんな感じで受けているのか?が気になってお願いして写真を撮っていただいた。

もしどなたかが同じような病気で悩んでいる飼い主さんがいて、参考になれば。
すでに麻酔がかけられて照射が始まり前のタイミングの写真です。
右下の写真は口に嵌めるプロテクター?的なもの。「記念に差し上げてます」って言われたので、貰って来ました。

次回はお口の中にできた肉腫について書く予定です。
A86EDA3C-126C-4702-9A3A-C8C729C3FCD9.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。