SSブログ

大河、時間外診療

1/9に鼻血で受診した大河。
しばらく落ち着いていたけど、最近鼻血より鼻詰まりで呼吸が困難になることが増えてきた。
特に夜眠っていると苦しくなるのか、ゼイゼイ言いながら起きてくる。
診察に行こうと思っていたら、くしゃみと同時に両方の鼻から大量の鼻血が出てきた。
その後は呼吸困難。
かかりつけは休憩時間だけど、とりあえず電話。
やっぱり留守電でつながらないので、病院へ。
受付で症状を伝えると、診察していただけることに。
レントゲンを撮っていただいたが、見る限り異常は見当たらない、ただし、レントゲンで映らない部分で何かが隠れている場合もあるので、なんとも言えないと。

ひとまず、薬をいただいて、帰宅。
食欲もなく、ぐったり・・・
夜も、苦しくて眠れずずっとハアハア言いながら、でも動けない

朝、開院した時間にすぐ電話をして詳しい検査をお願いする予約。
金曜日にCTとMRIを撮って検査することになりました。

大河くん頑張ろうね。IMG_5948.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。