SSブログ

そぉくんのおともだち [さくらと大河と颯天]

きょうは、そぅくんのお友だちをしょうかいしゅるでしゅ。

さいしょはさくらねぇねでしゅ。ちょっとイジワルさんでしゅ。


つぎは大河にぃにでしゅ。にぃにとはちょっと上手にあしょべるようになったでしゅ。

そぉくんが乗っているのがいちばんのおともだちでしゅ。

おっきくてふわふわできもちいいでしゅ。

かぁたんがそぉくんのためにニ○リで買ってきてくれた「くたくたくん」でしゅ。

こーやってのんのしてるとねむねむさんになりましゅ。


最近ねんねんすると、こんなお顔になっちゃいましゅ。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

POCKEY

私もこのくたくたくん、欲しいでしゅ~(笑)
だって気持ちよさそうなんだもん
こんなおっきなのもあるんですね。今度見てみよっと♪

とろ~んとした顔のそうくんもカワイイ~
by POCKEY (2010-04-26 09:35) 

さくらママ

POCKEYさん
連日の訪問ありがとうございます。(笑)

このくたくたくんは買い物へ行ったときに偶然見つけたんですよ。
抱えて帰るのがちょっと恥ずかしかったです(笑)

ホントにパピーって飽きないですよね。
颯天のマイブーム?は夜中にいきなりまるでバネ仕掛けのように
ぴょんぴょんと飛び跳ねてハイテンションでひとしきり騒ぐと
コテッと眠ってしまいます。

さくら、大河そして颯天とそれぞれが違っていて新鮮です♪
by さくらママ (2010-04-27 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。