SSブログ

よろちくでしゅ♪ [颯天(そうま)のプロフィール]

ぼくゎ、颯天(そうま)でしゅ。
2月15日生まれでしゅ。

うちろのおっっきいのは大河にぃにでしゅ♪

おウチへ来たときの体重は1.9kgでちた。
かぁたんは大河にぃによりいたずらさんだって言ってましゅ。
まだ、チックンが終わっていないからまだ、お散歩には行けないでしゅ。

これから、たくしゃん活躍しゅるからよろちくでしゅ。

かぁたんがいしょがちくてぼくぉ紹介しゅるのがおそくなったでしゅ。
nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

POCKEY

ご無沙汰してましたが、おやおや弟ちゃんが増えたんですねっ♪
颯天くん、初めまして
ステキな名前ですね。早く、遊びに行ける日が来ますように・・・
きっと名前通り颯爽と駆け回ってくれそう

大河くんもとうとうお兄ちゃんデビューですね。
興味津々そうだけど3ワンコってさらににぎやかになりますよね。颯天くんもパルプルですか?
by POCKEY (2010-04-21 14:03) 

ま~や

うわ~♪
ニューフェイス登場だ!!
いたずらなんて
しそうにない
穏やかなお顔してるのに・・・
おそるべしビーグルパワー(笑)
by ま~や (2010-04-21 16:38) 

まゆむく

ついについに!
どこからやって来た子ですか?
実際会えるのはいつになるかなぁ。。

大河にぃにの反応はどうでしたか?
大河くんのことだから、興味津々だったかな?
by まゆむく (2010-04-21 17:00) 

ルイママ

もぉ~可愛すぎ♪
お耳が大きくて、お顔もとてもイケメン君ですね

3ビ―ちゃんかぁ~♪我が家も、レモンビ―ちゃん欲しかったな
by ルイママ (2010-04-21 19:24) 

さくらママ

いやぁ〜、こちらこそすっかりご無沙汰してしまって。
そうなんですよ。
どこぞのおウチにパピーちゃんが増えてからちょっと
刺激されてました(笑)

家のおちびさんがドッグランに遊びにいけるようになったら
ぜひ一緒に遊びたいですね。
とてもにぎやかになりそうだけど楽しみです。

颯天は残念なことにパルプルではないんですよ。
打診したら「子づくり休憩中」って言われちゃいました(笑)
by さくらママ (2010-04-21 22:18) 

さくらママ

ま〜やさん
すっかりご無沙汰してます。
静かに読み逃げさせてもらってました(笑)

雰囲気はのんびりとした仔なんですが、
やっぱり、ビーグルはビーグルですね(笑)
by さくらママ (2010-04-21 22:22) 

さくらママ

まゆむくさん

はい!ついについに・・・です。
自分の年齢を考えるとパピーと暮らせるのはこの仔が
最後ですね。きっと♪

夏にお泊まり旅行をしましょうよ。その時に会えますよ。
むく君の反応がとても楽しみです。

大河にぃにの反応は面白かったですよぉ(^^)
最初はビックリして戸惑って、でも一晩経ったら
これから一緒に暮らすんだと理解したようで
さくらよりも上手に遊んでやってますよ。
なかなかいいお兄ちゃんぶりです♪
by さくらママ (2010-04-21 22:28) 

さくらママ

ルイママさん

パピーはみんな無条件にかわいいですよねぇ。
こいつら絶対自分が可愛く見える仕草を知ってますよね。

現状は・・・3ビーはとても面白い。
オススメですよぉ、もう1ビーいかが?
by さくらママ (2010-04-21 22:31) 

まる

すっかりご無沙汰しております!
ええ〜〜〜〜〜!!かわいい!3び〜になったんですね^^
大河ちゃんもいよいよお兄ちゃんだね♪
さくらちゃんもやんちゃな弟がもう一人増えて大変だ〜(笑)
がんばってねん★
レモントリオ・・・あ〜生で見たい〜〜(涙)
by まる (2010-04-22 10:08) 

ラブママ

そうまくん、こんにちは♪
ママさん、3頭飼いの世界へようこそです。
我が家もレモンビーがほしいなぁ。
by ラブママ (2010-04-24 12:55) 

さくらママ

まるさんへ

こちらこそすっかりご無沙汰してしまって。
日々読み逃げさせてもらってます、ごめんなさい。

大河は何とか戸惑いながらお兄ちゃんになりつつあり、
さくらは相変わらず、我関せずの女王さまです(笑)
by さくらママ (2010-04-25 21:53) 

さくらママ

ラブママさん

相変わらずご無沙汰でごめんなさいね。
イヤ〜見事にはまっちゃいました(笑)

いまは可愛いだけだけど、もう少し大きくなったら
大変かも?
by さくらママ (2010-04-25 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。