SSブログ

んもぅ〜〜くたくた(^0^) [さくらと大河と颯天]


久しぶりに鶴ヶ島へ行ったの。


大河ははりきっちゃってもう「うしし」なの


なんでかって言うとね、今日は茶武君がいっしょだからなの。

大河はおっきい茶武君がだいすきなんだけど・・・


やっぱり体格差があって・・・<あっ!オレ潰れる!!>


<あっ!オレ結構痛いかも>

な〜〜んてことがあったから

<アタチの弟になにすんのよ〜〜!!>ってちょっとイジメておいたわ。


<かぁた〜ん、あんな感じでいいかしら?>

でも大河は

<あっかんべ〜〜、ここまでおいで〜〜>って言いながら走っているの。


あたちは、気になるバッグがあったから大河に見張りをさせて覗いていたの。














風花はこの日お誕生日だったの。<風花!お誕生日おめでとう!!>






ミルクちゃん、面白い格好でお水を飲むでしょ?後ろから見るとペンギンさんみたいって
かぁたんが笑っていたわ。


<ん〜〜、もう最高〜〜〜〜!!>


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

風花とーしゃん

先日はお疲れさまでした。
最後の写真は、さくらも大河もしっかりモデル犬だね。
モデル料はもらったかな。
風花は家までトイレ休憩もせずに熟睡でしたよ。
また遊んでくださいね(^^
by 風花とーしゃん (2009-09-21 15:48) 

ラブママ

鶴ヶ島に行かれたんですね。
さくらちゃん・大河くんにまた会いたいよぉ。
by ラブママ (2009-09-24 00:03) 

びーるん

知っているところが写ると嬉しくなっちゃいますね。
次回は絶対に思い立ってではなくて、事前に計画してお会いしなければ!!と決意しました。

ここ広くて本当にいいところですよね。
二人とも元気そうで何よりです。
by びーるん (2009-10-06 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy birthday to Ta..大河がパッケージ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。