SSブログ

Dear Taiga [かぁたんの独り言]

ドッグランで寝転んで


たくさん笑って



プールで泳いで


みんなに甘えて


さくらねぇねにひっついて♪


そんな大河が

3歳になりました(^m^)

2歳のお誕生日を祝ったばかり・・・とおもったらあっという間の1年でした。
今年は特に大きな怪我も病気もなく、ゆったりとした毎日でした。

相変わらず甘ったれて、眠くなるとかぁたんのお布団にもぐり込み、さくらねぇねがいないと淋しくて
探しまわる大河。
仕事から帰ると、元気に「お帰り〜」って飛んできて、「わぉわぉ」とずっとしゃべりっぱなし。
ねぇねが叱られると、一緒に謝る優しい大河。

もう、3歳なんだね。もっとずっと赤ちゃんでいていいんだよ。
かぁたんの大好きな大好きなやんちゃ坊主君。これからもずっとやんちゃであまえたな大河でいてね。
今日はたくさん、遊ぼうね。
・・・・・と寝てる大河を振り返ったらなぜかかぁたんの靴下を枕に寝ていたorz.......
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

じゃくぶら

何だか写真見ていて、
私がホンワカさせて頂きました。
大河君、カワイイなぁ~♪(^^)
やっぱり下の子は、甘えん坊ですよねぇ。
図体は、メッチャデカイですけど、
やっぱりブラッドの方が、スンゴク甘えん坊です。
またそこが?カワイイんですけどね。(←親バカ。)
人見知りしない大河君は、いつまでも、
ママのヒーローですね♪(*^^)v
by じゃくぶら (2009-08-31 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。