SSブログ

新年最初のオフ会2 [TAMAビーグルCLUB]

えっとね、昨日のオフ会なんだけどたくさん遊んだから帰ってきてねんねんしちゃったの。
だから、途中までかぁたんがお話ししてくれたでしょ?
今日はアタチがお話しするわね(^^)
ホントは大河がおはなししゅる!って言ってたんだけど、遊んでるからほっとくわ。

かぁたん達はお昼ご飯を食べたの。そのあと、みんなで記念撮影をしたでしょ?
大河とお座りしておりこうさんしてたから並んだ写真を撮ってくれたのよ。

大河ったら随分おおきいでしょ?遠慮がないのよね。
(・・・・成長するのに遠慮はいらないでしょ。)そのあと、大河はまた真茶ちゃん、じゅんちゃんと走り回り始めたの。

遊びにきていたほかの子もいっしょよ。

しばらくしたら、シャイロ君が真茶ちゃんにちょっかいを出し始めて。

最初は仲良く遊んでいたんだけど、だんだんエスカレート!

真茶ちゃんもちょっと真剣になってきたので大河は止めようとしたみたい。

後ろからシャイロ君を呼ぶけど全然相手にしてもらえないのよ。

そうしたらね、大河ったらシャイロ君のおしっぽを銜えて引っ張り始めたのよ。

かぁたんがお写真撮ったけどわかるかしら?

そのうち、ジャックラッセル君が遊びにきたのよ。

大河ったら、真茶ちゃんやモモちゃんといっしょにその子と遊び始めたの。

見てみて!!走っている大河の顔。

すっごくぶちゃいくでしょ?かぁたんも笑ってたわよ。

アタチが何をしていたかって?
ここのドッグランは何回も連れてきてもらっているから慣れてるの。

だから、かぁたんの側にいなくても平気なのよ。いろいろ探検に行ってたわ(^^)

帰るちょっと前に遊びにきた子。バーニーズマウンテンって言うんですって。

あんなに大きいのに、まだパピーちゃんだっていってたわ。

グレートピレネー犬が3頭もいっしょに入ってきたの。みんなすっごく大きいの。

大河がご挨拶に行って「あそぼ!」って言ったらしいけどダメだったみたい。

この日はお天気がよかったんだけど、すっごく寒かったみたい。
かぁたんは「まだそんなに寒くないよ」って言ってたけど、ほかの子のぱぱやままは
寒くてブルブル震えてたのよ。
雪が降ったりしたらどうするのかしらね?
前に雪が降った時はかぁたんと2時間くらいいっしょに雪遊びしたのよ。
今年はまた、遊べるくらい雪が降るかしらね。楽しみだw。

ドタバタドタバタドタバタ!・・・
「あーーー!!!今日はたーちゃんがおはなちしゅるんだじょ!!たーちゃんの活躍だから、
たーちゃんがおはなちしゅる!!」
(・・・・・・・もう、終わっちゃいましたよ。)
『だって、大河あそんでたじゃない?だから、アタチがお話したのよ。アタチは悪くないもん!!』
「かぁたん、かぁたん!ねぇねがおはなちしちゃった!たーちゃんばんなのに!!」うわぁーーん(T^T)。
(・・・・じゃあ、明日はたーちゃんが今日遊んだお話しをしようね。)
「あちたおはなちできる?たーちゃんがたくしゃん活躍したお写真ある?」
(・・・・・たくさんあるよ、レモンちゃんやランちゃんと一緒に遊んだでしょ)
「じゃあ、じゃあ、あちたはたーちゃんがおはちしゅるぞ!!みんなまっててな!!」

ちょっと、明日の予告写真(^^;)

たーちゃん、活躍中!!乞うご期待!!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

真茶ぱぱ+まま

ふふふっ、今日はさくらちゃんが書いてるのね!
ぱぱに聞かせてあげるのに、声出して読むから
ちょっと難しいっ。特に大河くん言葉(笑)

大河君のぶちゃ顔、さいこーーーーーっ!!!!

また遊びましょうね。
by 真茶ぱぱ+まま (2008-01-22 00:48) 

さくらママ

真茶ぱぱ+ままさんへ>やさしねぇ、読んであげるんだ。ふぅーん(笑)

話し言葉じゃないからね、ちょっとむずかしいかしらね。
でも、大河が話すとしたら、こんな感じかなっておもうのよね。

ぐふふ、見事なぶちゃ顔でしょ?必死で走っていいるときなんだけど、
コミカルよね。

また一緒に遊びましょうね。よろしくね。
by さくらママ (2008-01-22 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年最初のオフ会かちゅやく!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。