SSブログ

供血のお願い.... [さくらと大河と颯天]

「DIP&JIJI! take a walk!」のyukariさんのページから転記しています。
マリーちゃん(ブリタニースパニエル・7歳)が突然「バベシア」という病気にかかりました。
マリーちゃんやご家族は今一生懸命この病気と闘っています。
「バベシア」はマダニ等の吸血によって引き起こされる病気だそうです。

詳しくはこちらに飼い主さんからのお願いがあります。お住まいが京都長岡京だそうですので、関西方面の方に特にご協力いただけるとうれしいです。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

びーるん

うちの子でお役に立てるなら!!と思って条件を読むと25キロ以上でした。
残念。でも犬の血が保存できなかったり、1回しか同じ犬から献血してもらえないなんて初めて知りました。
なんとか、治るように祈ることしか出来ませんね。もどかしいです。
by びーるん (2005-09-27 23:43) 

さくらママ

びーるんさん>関心を持っていただけるだけでも違うと思います。
この病気は、ワクチンがないそうなので、ウチの子もかかる可能性が
否定できません。だからこそ、何かお手伝いができるといいと
思っております。
なんとか、治癒してくれることを祈っています。
by さくらママ (2005-09-29 12:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。