SSブログ

寝姿......怖いか?かわいいか? [ふぉとだいありー]

つまんない、つまんない、ツマンナイ 、つ、ま、ん、な、い.....散歩まだ?

「お待たせ、いくよ」って寝てるじゃん!!
最大お疲れのさくらさん、完全に白目向いてます。

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

yukari and dip

書き込み・・・・
あれ?!
されていませんかね~?

白目のさくらさんも素敵(*ー*)
by yukari and dip (2005-09-26 06:18) 

びーるん

うちのビィも全く同じポーズします。
ルンはしません。ずっと、ウロウロしてます。
すぐにお散歩行きたくなりますね。
by びーるん (2005-09-26 17:43) 

さくらママ

yukariさん>済みませんm(_ _)m。最近海外からの変なコメントや、
トラックバックが多いため、いろいろ工夫しているので、ご迷惑を
おかけしてま〜〜す。さくらの白目..素敵ですか?
ウチの子ながら、ちょっと怖いですけど....(アハハ)
びーるんさん>さくらのこの伏せのポーズは「つまんない」「まだ?」の時
よくしています。親ばかですがホントに表情が豊かで喜怒哀楽がよく
わかります。ビーグルちゃんはそういう子が多いですよね。
by さくらママ (2005-09-26 22:26) 

初デート♥供血のお願い.... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。