SSブログ

おなかすいた? [さくらと大河と颯天]

朝、お弁当を作っていてちょっとキッチンから離れたら、見てしまった....さくらが一生懸命つまみ食いしようとしているのをまあ、結局不発に終わったけど...おなかすいてたのかな?最近いつも食べてるご飯に飽きてきたようでちょっと食べる量が減ってきているんだけど、目先が変わっていいのかしらん?ってさくらさん!自分のご飯ちゃんと食べようよ。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

yukari and dip

ぷぷぷっっ
さくらちゃん一生懸命だ~(^-^)
キッチンジャンプはディップも得意ですよ!
(つまみ食いの為なら命がけ?!)

さくらさんも目が思いっきり狙ってますね~(笑)
by yukari and dip (2005-04-21 09:33) 

BlogPetの「さくら」

きのうは弁当とかblog♪
by BlogPetの「さくら」 (2005-04-22 11:25) 

さくらママ

ほんっとうに真剣そのものでしたね、目つきが。
お弁当箱といい、今回といい....なんとも感心ですね。
ディップ君ジャンプするんですか?すごいですね。(^_^)
さくらはジャンプは届きません....(ちょっと運痴?)

写真には撮れませんでしたが、真剣な目とぺろりと出した舌
で思いっきり狙ってますよ〜〜(爆)
by さくらママ (2005-04-22 12:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。