SSブログ

マッサージ効果? [ふぉとだいありー]


マッサージ教室に参加して帰ってきたらみんなと遊んで疲れたのか、マッサージが効いたのかウトウト.....。そのまま夜ご飯までぐっすりでした。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

yukari and dip

こんにちは~♪
お久しぶりです!

さくらチャン疲れちゃったの?
でも、
うつろ~な表情が可愛い(*^^*)
マッサージ教室?!
なんだか
気持ちの良さそうな教室ですな~(笑)
しつけ教室は終了したんですか?
by yukari and dip (2005-04-17 18:15) 

さくらママ

お久しぶりです〜〜
さくらは疲れたというより、うっとり状態でした。
マッサージ教室だったんですけど、実際はわんちゃんたちの運動会になってました。(笑)
しつけ教室ですか.....卒業できず通ってます。がんばらなきゃ!!
by さくらママ (2005-04-17 22:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。