SSブログ

放射線治療1回目 [大河の病気(鼻腔内腫瘍)]

かぁたんは鬼だじょ
お腹が空いているのに朝ごはんをくれませんでした。いつもだったら「いっぱい食べるんだよ、おかわりあるよ」って言ってくれるのに。

かぁたんは鬼だじょ
喉が渇いたのに「お水は我慢ね」ってくれなかったじょ。

かぁたんは鬼だじょ
車の中でおやつが欲しいじょって言っても「我慢ね」って俺を撫でるだけだったじょ。

大事なことだから3回言ったじょ。

大河君1回目の放射線治療です。
食欲が出て食べたいのに我慢させて辛いなと思いますが、少しでも良くなるなら。の思いです。

左の鼻に詰まっていたものは、昨夜盛大なくしゃみと共に飛び出てきました。血の塊でした。
鼻血がタラタラと少しづつですが止まらず、だけどこのところずっとご飯をよく食べていたため、舌の色はピンクに近くホッとしています。
放射線治療、本人は寝ているだけだけど、1回目無事おわりますように。
ちょっと早く着いたので車の中で待機中。
7E16772E-0674-4A33-88D1-C96ACE1BB329.jpeg8B911781-15BE-4EB4-9122-238F37E998E7.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よく食べたね放射線治療後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。