SSブログ

さくらへ〜10歳おめでとう〜 [さくらと大河と颯天]

可愛いさくらへ
10歳の誕生日おめでとう

さくらと暮らし始めてからあっという間の10年です。
ペットショップのバックヤードから店員さんに抱かれて
つれてこられた時は小さくて小さくて…
ちゃんと育ってくれるか心配でしたよ。

でも、そんな心配を吹き飛ばすようにいたずらの毎日で
かぁたんはドキドキしてたっけ。
いまでも、いたずらは変わらないけど、高いところへ
あがるのを躊躇したり失敗するのを見るとちょっと
寂しくなるんだ。
体調を崩して心配したけど、今は元気いっぱいになったよね。

夜は特別なごちそうを用意するから、たくさん食べていいよ。
誕生日くらい羽目を外してお腹いっぱい食べようね。

10歳なんてまだまだこれから、11歳、12歳とどんどん年を
重ねて行こうね。

これからもずっとずっと一緒だよ。
さくら10歳.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かぁたんとお出かけ誕生日のお祝い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。