SSブログ

遊び疲れて日が暮れて [さくらと大河と颯天]

いいお天気の中、大河の検診とさくらのフィラリアの薬をもらいに病院へ。
かごの中の大河。待ちくたびれて大あくび。

体重は2.1kg健康そのもので、手が大きいので大きくなるかな?と先生にいわれましたよ。
最初のワクチンは今月末の予定です。さくらはいつもの検診で異常なし。フィラリアのお薬をいただきました。

大河はまだ、お外で遊べないので検診が終わったらお兄ちゃんがお家に連れて帰って
さくらはいっしょにかあちゃんとお散歩へ。
さくらは、まだ大河といる事に慣れないので、母ちゃんと2人きりになったとたん大はしゃぎ。

大騒ぎの後のさくらの顔、見事に汚れてます。


ご飯を食べたら、このざまです。

微動だにしないほど、グッスリです。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

モモmama

久々に遊びに来たら、あれ?さくらちゃんが2.1kg?
まさかぁ~!ママさん、さくらちゃんの体重間違えたのかな?
なーんて、下のブログを読んだら、ありゃ!!
何と、さくらちゃんに弟が・・・・
もうびっくりです。
でも、これからは一人でお留守番じゃないのね。
もう寂しくないね。さくらちゃん!
by モモmama (2006-10-10 09:17) 

ま~や

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
さくらちゃん家にニューフェイス登場とは!!
これからの成長が楽しみですね~
爆裂期待してます(*^m^*) ムフッ
by ま~や (2006-10-10 14:20) 

スパイクのはは

うちのスパもね、ちっちゃい時から足が太くてね、
先生からこの子は大きくなりますよ~って言われて13キロ。
きっと大河君も大きくなりますよ。
それに男の子だしね、さくらちゃんより絶対しっかりした体格になると思うよ。
それにしてもさくらちゃん、ママを独り占めしていい顔だね。
お鼻、なにして汚しちゃったのかな?
もうすぐ、お誕生日ですね。
365カレンダーのさくらちゃんのお顔、あまりにも可愛くて、
スパちちといつも可愛い、可愛いって言ってます。
by スパイクのはは (2006-10-10 14:50) 

カヨ+モモ

きゃ~っ!!
いつの間にやらさくらちゃんに弟がっ!?
可愛いね~!
さくらちゃんと同じレモンカラーなんですねっ!!
早く二人で仲良く遊んでる姿みたいです♪
by カヨ+モモ (2006-10-10 22:59) 

さくらママ

モモmamaさん>お久しぶりです、学園祭はいかがでしたか?遊びにいきたかったのですが、この状況なので止めました。実は、さくらにとってどちらがいいのか眠れなくなる程悩んだんですよ。結果、迎え入れる事にしました。

ま〜やさんへ>ええ、男の子ですからね。かなりの爆裂がお見せできるかとすでに片鱗は見せてくれてます。乞うご期待です。

スパイクのははさんへ>すっごく足が太くてしっかりしているんです。さくらは何もかもが小さかったので余計に大きく思うのかなって思っていたのだけど、先生に言われてやっぱりと納得。
大河を置いて散歩に出たらいつもよりはしゃいであちらこちらに顔を突っ込み久々の突っ込み隊長の面目躍如。結果あの汚いお顔になりました。んふ♪可愛いでしょ、ぽけっとしてるけどやっぱり我が子が一番ですよ。(親ばか炸裂)

モモ+カヨさんへ>ええ、やっぱりレモンちゃんになりました。私も早く戯れ合っているのを見たいです。これからは、さくらと大河をよろしくね。
by さくらママ (2006-10-11 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。