SSブログ

初めまして [さくらと大河と颯天]

さくら家に新たな家族がやってきました。
初めまして「大河(たいが)」です。誕生日は2006年8月30日の男の子です。

家に着いたとたん、ソファーのさくらの毛布の上でグッスリ眠ってしまいました。

おかあさん....あの子あたしの毛布使ってる(><)。

さくらは微妙な距離を取りつつ、すっごく気になっているようです。


目が覚めてモソモソ。


白目向いたホラーチック寝顔。

早速やんちゃも....、さくらのおもちゃと格闘です。



これからは、さくらと大河のまったり?日記になりますので皆様よろしくお願いしますね。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

まる

キャー!!
さくらちゃん弟出来たの~!?
いいないいな♪
大河ちゃん、これからさくらお姉ちゃんにいっぱい遊んでもらうんだよ★
いっぱい遊んで眠って大きくなろうねo(*^▽^*)o~♪
by まる (2006-10-09 21:50) 

さくらママ

まるさんへ>これまた、やんちゃになりそうな弟クンです。さくらはまだお姉ちゃんになりきれていませんが、これから少しずつ仲良くなってくれるといいと思ってます。
by さくらママ (2006-10-09 22:04) 

スウ

キャーーー(*≧▽≦*)!!びっくりですー! 
さくらさん、お姉ちゃんになっちゃったのね!
おめでとう!しばらくは戸惑っちゃうかもしれないけど、家族が増えるって良いよ~(^0^)/
そして大河くん、はじめまして!
ルドもも&スウです。これからよろしくね。
さくらママさん、今からしばらくは大変ですよね。
育児日記楽しみにしています。
頑張れ、さくら家!
by スウ (2006-10-10 13:03) 

さくらママ

スウさんへ>さくらさんは、昨日まではかなり戸惑っていましたが、
今日あたりは、慣れてきたようですよ。大河はかまってほしくて
つきまとい、さくらはちょっとひき気味。既にやんちゃの片鱗を見せている大河とお姉ちゃんさくらをこれからもよろしくお願いします。
by さくらママ (2006-10-10 23:54) 

ルイママ

お久しぶりです、可愛い~

大河君

さくらちゃんの弟ちゃんなんですね

早く逢って見たいです
by ルイママ (2006-10-12 19:05) 

さくらママ

ルイママさんへ>お久しぶりです。ルイちゃんはお元気ですか?
大河のお披露目は12月過ぎになりますが、その時はよろしくお願いしますね。(*^^*)
by さくらママ (2006-10-12 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぶどう狩りProfile(プロフィロール) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。