SSブログ

しっぽのあるコーギーちゃん [さくらと大河と颯天]

ちょっと、以前の話だけど.....
さくらと一緒に南大沢のアウトレットモールへお買い物。
結構、込んでいて休憩がてらベンチ(?)でさくらのおやつタイム

をしていたら.......なんとしっぽのあるコーギーちゃん登場!
フレンドリーな笑顔で、しっぽフリフリ!!
お聞きしたら、断尾しなかったそうで、フサフサでクルンとしてて、
思わず「写真を撮ってもいいですか?」と言ったら飼い主さん気持ちよく
「いいですよ〜〜」と言ってくださったので、パチリ↓

すっごいかわいいでしょ〜〜。また、会いたいな。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

スウ

初めて見ました、断尾していないコーギーちゃん。
へえー、可愛い!!
コーギーちゃんの尻尾って、
そのままにしていたら、上にくるっとなるんですね。
どんな風に動いていました?
ビーグルとおんなじかなぁ?
さくらさん、カメラを見る目が真剣ですね。
可愛いですぅ!!
by スウ (2005-09-26 12:16) 

さくらママ

スウさん>うふっ、かわいいでしょう?私も断尾していないコーギーちゃん
初めて見ました。断尾しません。っていうコーギーのブリーダーさんの
HPは見たことがあったのですが,真近で見れるとは........。
しっぽはくるって丸まったまま、左右にふわふわ動いてましたよ。
この子のしっぽは結構フサフサで柴犬のしっぽみたいな感じですね。
さくらの目はカメラを見ているのではなくてベンチの
端においたおやつに注がれて「ヨシッ」を待っております。(笑)
by さくらママ (2005-09-26 22:19) 

我が家のメロメロパーク初デート♥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。