SSブログ

ドガ 犬的ヨガ健康法 [さくらと大河と颯天]

たまたま犬の本をググっていたら見つけました。「ドガ 犬的ヨガ健康法」犬のポーズをヨガになぞらえているらしいのですがここで「ドガ」写真大賞を募集しているのをみて、早速写真を送りました。すでにかわいいエントリーが並んでいました。さくらの写真も一緒にエントリーされています。よかったらここから見に行ってください。応募方法も書いてありますよ。エントリーの締め切りは5月18日だそうです。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

BlogPetの「さくら」

きょうさくらママで、ヨガがエントリーされた!
by BlogPetの「さくら」 (2005-04-30 11:28) 

yukari and dip

見ましたよ~♪
さくらさんかわいいじゃないですか~(*^^*)
ドガ!
初めて聞く響き★
ディップもエントリーしてみようかしら?
by yukari and dip (2005-04-30 15:01) 

さくらママ

ありがとうございます。(*^^*)うれしいですぅ〜〜
ぜひぜひ、エントリーしてみてって宣伝する理由はないですが、
ディップ君だったらかっこいいから大賞とれるかも。
by さくらママ (2005-04-30 23:08) 

せきねこ

初めましてこんにちは。
せきねこと申します。
ドガのことを調べていたら、さくらちゃんを見つけました!
かわいいですねー。掲載されたさくらちゃんの画像も
見ちゃいました。
私はうさぎを飼っているので「ラビガ」になるのかなぁ?
また遊びに来ます!!!
by せきねこ (2005-05-16 18:39) 

さくらママ

せきねこさん♪
こんばんは、遊びにきてくれてありがとうございます。
Dogbagって何ですか?知らなくてごめんなさいね。
飼っている「うさぎ」の写真も今度見せてくださいね。
ゆっくり更新ですが、また遊びにきてください。
by さくらママ (2005-05-16 23:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。