SSブログ

あっ、めばちこ [かぁたんの独り言]

この言い方でわかる方、関西系ですね。もしくは、お友達などなどがいる人かです。めばちこ...それはものもらい。なんてのんきに語っていますが、今日ちょっと左目のまぶたが重かったのね。昼間は何ともなかったと思うのだけど、家に帰ってよくよく鏡を見てみたら、左のまぶたが腫れてます。多分...めばちこ。このままだと眼科に行かないとだめだと思うのだけど、ちょっと数日様子を見ようかな?仕事がちょっと忙しいし...(ちょっと言い訳)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

日付がかわって天使の寝顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。