SSブログ

お気に入りのお店 [お気に入りShopリンク]

littlemommy120.gif
さくらがトリミングでお世話になっているショップ。
かわいいキャバリアの看板娘「マドレちゃん」がお出迎えしてくれます。

bear-banner.gif
テディベア作家「村瀬公子さん」のHPです。
村瀬さんの人柄そのままとてもあたたかなやさしいテディベアに出会えますよ。

ゼファー動物病院
さくらがお世話になっている動物病院。

八王子夜間動物医療センター
お世話になったことはありませんが、夜間の救急病院が近くにあるのはとても心強いです。

shop-bana.gif
ブログのお友達が犬グッズのショップをオープン。可愛くて実用的なグッズがいっぱいです。
ぜひ、ご覧になってくださいね。

parupuru-img2.jpg
大河の出身犬舍。オーナーさんご夫妻の人柄とわんこへの愛情がgoodです。

banner-01.jpg
我が家へリンク用バナーです。よろしかったらお使いください。
基本的にはリンクフリーです。ご連絡頂ければこちらもリンクしますのでよろしくお願いします。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。